Google Analytics

2016年9月21日水曜日

『 肉を 食う‼️』





食事も 「男らしさ」にこだわりたい      ぼくは食べ物の好き嫌いが一切ない   男として 出されたものは残さず 全部食べたい   そして 一緒に食事をする人にも気を使わせたくない     だから「何か召し上がれないものはありますか❓」と聞かれたら  「好き嫌いは ないです❗️」と全力で答えるようにしている     だけど 「好き」という感情はすばらしいはず   あくまで言葉上の問題ではあるけれど  それがないのはもったいない  だからぼくは今 「好きはあるけど 嫌いはない❗️」という意味で 「全部好きッス❗️」 と答えるようにしている     食べ物も男らしいにこしたことはない 「男らしい食べ物」とは何か❓ ぼくが考えるのは 7つ ‼️     
1 肉が多い   男ならタンパク質を 摂って筋肉を作る 
2 量が多い   大きいものに挑むスタンスを持つ
3 脂っこい   汗流しながら毎日 働くなら  脂なんて気にしない
4 辛い   どんな辛さにも負けない精神力をつける
5 焦げている   黒い焦げが男の野生を呼び起こす
6 味が濃い   薄味じゃ 食欲も進まない
7 片手で食べられる   急な脅威に対応できるように片手は あけておく
こうしてあげてみると  体に悪そうだけど そこも含めて男らしい     間違っても ランチのときに「さっぱりしたものがいいね」なんて言ってはいけないと思う    男なら 隙あらば肉を食う          『  男の野生を目覚めさせる‼️ 』 

2016年8月20日土曜日

『 ジャングルジム ‼️ 』 ( 4 )




 
『 どんな 髪型を  つくるより  人間という ひとつの  作品を つくること 』 

テンションが 低いと  テンションの高い人を 理解できないと思う     テンション が 低い人は 高い人の ことを 「あんな 性格 で いいよな   あっけらかんとしていて」  と思う と 思います     だから “テンション の 高い 川島 悦実 は 周りに 嫌な 思いを させたくないから 歯を 食いしばって 頑張っているんだ  ” ということに 気づくと 思います     さらに 言うと 基本的には 女性は テンションが 高く   男性 は 低いものだと思います    例えば 能力が 高くて 努力を しない人と  能力は 低いけれど 努力を する人では  努力を してる人の方が はるかに ステキだと 思います      ぼくは テンションが 低いということを 自覚して  高く しようと 思います     自分が 口下手 だという 自覚を しているから  一生懸命 に 努力を しようと 思います   相手に なんとか わかってもらおうと 一生懸命 に 努力を するから 思いが 伝わると 思います  『 だから ダメ 』 ではなく 『 だから 努力を して 老舗の美容室 を 作ろう 』 と 思います‼️       

もうすぐ 表参道ヒルズ の 裏の辺に 自社ビル(UR キャッスル) が OPEN します ‼️         

コンセプトは 『 筋トレ 美容室 ‼️』 

2016年8月12日金曜日

『 イエローハッピー ‼️ 』 ( 3 )





『 欲しがりません 勝つまでは ‼️ 』 
  
テンション を 上げる‼️   これが 本当の 美容道 だと 思う‼️   UR は 美容業界に 風穴 開ける 存在に なる‼️ 
   ある 一定以上に テンション が 高まった状態を 『楽しい‼️』 と言うと思います ‼️   誰でも 楽しく生きていきたいと思います‼️ 
若い人は  比較的 テンション が 高いと 思います    歳を とると 老化して だんだん テンションが 下がる     楽しくないから 不機嫌で 文句 ばかり 言うように なると 思います    だけど それが なぜだか わからなくなると 思います    わかってないのは ダメだと 思います 

テンション が 高い人は 希望 と 笑い を 売る‼️   
テンションが 高い人は 比較的に 肯定的に なれると 思う‼️    素直に  積極的に なれる‼️  テンションが 高い人の ベース は 希望 と 笑い だと 思う  どんなに きびしい 話し合いでも  “ 笑いの エッセンス ” が いつも はいります ‼️     テンションが 低い人の ベース は 不安と 恐怖 だから 不平不満 を いい 消極的で 反抗的 に しか なれないと思う 
そして 人 の 心 は ノリ と 勢い で 行動する 要素は ちょっと しか ないと 思う    心の 大部分 は 消極的で  帰りの 燃料をつむように できていると思う   だけど  そのちょっとの ノリ と 勢い で いける人たち が 実現 できる 思う     テンションが 低ければ 大部分の 消極性 に 支配されるために 絶対 に 楽しく ならないと思う      だから みんなを 楽しくさせたかったら  絶対に テンションを 上げる‼️   これが ぼくの  UR流 の おもてなし‼️ 

そして 次は モチベーショ〜ン