Google Analytics

2016年8月2日火曜日

『 果汁 300% ポンジュース ‼️ 』 ( 1 )




『 己の UR魂 に 火 を つける ‼️ 』    

『 だから ダメ‼️』 じゃなくて 『 だから 努力 を する‼️』 
UR を 老舗の 美容室 に したいから 絶対に テンション を 上げる ‼️ 
まず 謙虚 に なって カラフルな ファッション に なる‼️ 
“ 色 は 科学  ”     “ 色 は 芸術 ”     “ 色 は 文化 ”     ぼくの 基本的な  思想  
「 ぼくは 黒い服を 着ながら 黒い環境に 身を 包みながら 明るい 心 で 生きていけるほど 大したもんじゃない‼️  身の程 を 知り 謙虚に なりたい‼️」 
キレイな 色 の ある 環境 が 人 の 考え方 や 生き方 に どれだけ 影響を 与えられる だろう… 
ぼくは 謙虚に なって カラフルな ファッション に 身を 包んでいく  ぼくの 使命は  “ UR を 老舗の美容室 に する‼️ ”  です 
人 が より 楽しく  美しく 笑いながら  生きられる ように 貢献 することが ぼくの 使命 だと 思ってます     
だから もし ぼくが いつも 黒い服 を 着ている ことには 自分が 納得 いかない‼️

そして 次は テンション〜