Google Analytics

2016年8月5日金曜日

『 ピンク の お花畑‼️』 ( 2 )




〜 ファッション  イコール  パッション 〜 

色に 匹敵 するぐらい 大切 なのが テンション‼️ 
命 の レベル として “ 色 ” に 匹敵 するぐらい 大切 なのが “ テンション ‼️”      
テンション というのは 人間 の 命 の レベル を 表す もの だと 思ってます    テンション が 高い と いうことは 命が 生き生き と 輝いている 状態だと 思う      逆に テンション が 低い ということは 生きる エネルギー が 弱まってる 状態だと 思います   テンション が ゼロ の 状態 は “ 終わってる人 ”  と 思います 
人は どういう ところ に 集まるんだろう?   テンション の 高い人の ところ もしくは テンション が 高く なる エネルギッシュな場所 に 集まるんだと思う 

ぼくに とっての  色 と テンション とは?  花 は なぜ カラフル で キレイ なんだろう?  なぜ 黒い花は ないんだろう?   花は 雌しべ と 雄しべ を 受粉 するために 蜂 や 蝶 などの 昆虫に 集まって もらうため  つまり 命を 集める ために キレイな 色を していると 思います    
  
ぼくは  “ UR を 老舗の 美容室 に する‼️ ” という 使命 は  人が 人の ために  人で なければ  人が いなければ できないと 思う  

そして 次は ぼくの 思う  笑 売 〜