Google Analytics

2016年8月20日土曜日

『 ジャングルジム ‼️ 』 ( 4 )




 
『 どんな 髪型を  つくるより  人間という ひとつの  作品を つくること 』 

テンションが 低いと  テンションの高い人を 理解できないと思う     テンション が 低い人は 高い人の ことを 「あんな 性格 で いいよな   あっけらかんとしていて」  と思う と 思います     だから “テンション の 高い 川島 悦実 は 周りに 嫌な 思いを させたくないから 歯を 食いしばって 頑張っているんだ  ” ということに 気づくと 思います     さらに 言うと 基本的には 女性は テンションが 高く   男性 は 低いものだと思います    例えば 能力が 高くて 努力を しない人と  能力は 低いけれど 努力を する人では  努力を してる人の方が はるかに ステキだと 思います      ぼくは テンションが 低いということを 自覚して  高く しようと 思います     自分が 口下手 だという 自覚を しているから  一生懸命 に 努力を しようと 思います   相手に なんとか わかってもらおうと 一生懸命 に 努力を するから 思いが 伝わると 思います  『 だから ダメ 』 ではなく 『 だから 努力を して 老舗の美容室 を 作ろう 』 と 思います‼️       

もうすぐ 表参道ヒルズ の 裏の辺に 自社ビル(UR キャッスル) が OPEN します ‼️         

コンセプトは 『 筋トレ 美容室 ‼️』